RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< カンボジア旅行記2日目 | main | カンボジア旅行記4日目 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

カンボジア旅行記3日目
(Travel ; comments(6) ; trackbacks(0))
カンボジア3日目。
昨日はあまり寝てないのですw
そんな調子で、3日目突入ですw
朝日のアンコールワット鑑賞のために5時起きして、アンコールワット城内に入りました。
私は朝に弱くて目がしょぼしょぼしながら、お腹すいたぁって言いながらガイドのトゥームさんにぼやいていましたw
こんな朝だけど、やっぱり観光客は一杯きてましたねw
朝から騒々しいですわ。。。
でも、今日は快晴で朝日はでてないものの綺麗な紅色が全面に広がって壮大な景色でした。
朝日がどんどん昇ってくると空が金色に変色してとてつもなく綺麗。
みんな見とれてしまっていましたよときめき
写真もアンコールワットをバックに一杯とって、朝日の光を使って元気玉〜〜とかふざけた写真もとったりw
朝日見終わったら、アンコールワットも今日で見納めになってしまうとなると少し残念な気分になったけど、この光景は一生心の中で生きると思います。
カンボジア3日目は超ハードスケジュール!!
トゥームさん曰く、”欲張りコース”だそうで。。。
ぶっちゃけ昨日の疲れが全くとれてなくて、おまけに日差しもきつい。。。
午前中にはクバルクスピエン遺跡、パンテアイスレイ遺跡に行くことに。
クバルクスピエン遺跡、パンテアイスレイ遺跡は、小さいながらも残っている遺跡の中でも一番保存状態がよく、石堀り模様も綺麗です。
様々な神の彫刻が施されており、それぞれの神の権力であるとか、家来の態度がそれぞれ違うんですよね。
恐怖おののいてる家来や神と本当に仲の良さそうな家来etc...
あの彫刻をみることで、どの神が悪者で、どの神が良者なのかが一目瞭然です。
まぁ、悪い神は阿修羅なんですけどねw
私たちが、クバルクスピエン遺跡を見に行ったときに遺跡掃除がされてたみたいで池の掃除を現地の方々がせっせとやっていましたよ。
観光客がくるとそれだけ遺跡も汚れてしまいますもんね。
そしてその中には、まだ幼い子供を連れて掃除をしてる女性もいたりして、子供の世話をやりながら掃除してたり、子供も親の大変さがわかっているのか結構大人しく遊んでたのが印象的。
だから、観光客の私たちも遺跡にゴミ捨てたりしないようにしましょう!!
午後には、チャンパ軍との勝戦記念プリヤーカン。
これは凄くハードな登山になりましたw
道が道じゃないw
おまけに坂が急で足腰にくる〜〜悲しい
普通に地雷ありそうw
ジャングルを歩き回ったわけです。。。
石を器用に歩かないとこれまた即死。。。
外人さんは草履で上ってたけど。。。ありえんばい。。。
地面は赤土なので、意外と滑りやすいし、やっぱり靴じゃないと無理ですね。
途中自然のつるでできたブランコで遊んだり、日本人のおばちゃんに飴玉貰ったりw
トゥームさんは日本の女性に軟派するしw
そんな馬鹿なこともありつつ目的地に!!
おそらく40分くらい急な道??を歩きました。。。
汗ビッショリでくさっくさっ汗
こんだけ頑張ったんだから凄いものがあるんだろうなぁって思ったら。。。
檄ショボスびっくり
おまけにいつもは水が張っていて水の下に沈んでいる遺産が。。。
水が干上がってもろに外にでてる。。。。
水に沈んでるからいいのに〜〜干上がってちゃ〜意味ないやんリース
意気消沈ですよ、ほんまに。
そんな具合で下山して、お昼タイム!!
今日に限ってしょぼい弁当。。。
おいしくない。。ガイドさん達が食べてる飯のほうがおいしそう。
そう思ってるとトゥームさんが店の女性が私のことを気になってるって言ってきてビックリびっくり
トゥームさんも、あの子どうよ?みたいなこと言ってくるし。。。
困ったもんだ。。。カンボジアでもてるってことはw
友達はというと、物売りの子供達に囲まれてディスカウント合戦が!!w
多分4,5人の子供達がハンモックに横たわってる友達に話しかけてたようなw
1時間近くやり取りしてたのに、買ったのはスカーフだけw
それも女性物。。。実はカンボジア2日目にも女性物に民族衣装を買って着ていて現地の人たちに笑われてて。。。恥をかきまして。。。
2日目で書き忘れてたのでここで書かせて貰いますが、その格好で民芸品店にいったときのこと。
やっぱり笑われたんだけど、何故かその友達は店の女の子にモテモテで、惚れられてたなぁw
それで思ったことというのが、カンボジアでは日本人はもてる!!っていうことですw
お金持ちの印象が強いのかもしれませんw
もてたい男共はカンボジアにいってしまえ!!
まぁ、話は戻りますが、午後からはいつも通りの遺跡探索!!
さすがに3日目になると遺跡も飽きてきてしまってw
あまり覚えていませんw
そんなわけで3日目終了です。
適当ですいません悲しい
4日目に続くnextnextnext

スポンサーサイト
(- ; - ; -)
こんにちは!
私はトゥームです。覚えていますか?
テラさんのブログを見つけました。すごいびっくりした!
あれから三年経ちましたね!元気ですか?
私のことを書いてくれて、すごく嬉しかったんですが、でも 「日本人の女性をナンパするなんて」と
書いてありましたよね!これは全然間違っているんですよ。ちゃんと 直してもらわないと、ちょっと
悲しいです。私はそういう人じゃないのに。。。
今も人気なものなので、いつも日本人の女性から
なんか。。。されましたよ。ちょっと大変ですが。。。
テラさん助けてくれないですか? ちゃんと助けてね!よろしくお願いします。
また カンボジアに来てくださいね!
お会い出来ることを楽しみにしています。
| トゥーム | 2009/08/20 6:26 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:03 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 1:54 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 1:41 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 5:09 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:58 AM |









トラックバック機能は終了しました。