RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< バトン | main | カンボジア旅行記初日 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

やること多し
(Diary ; comments(5) ; trackbacks(0))
ご無沙汰しています、テラです楽しい
みんな俺の存在を忘れかけていたことでしょうw
ブログ更新さぼりすぎてしまいましたしょんぼり
なので、最近の出来事を綴ろうと思います拍手
3月に入って学生生活が残り少なくなってきましたよね。。。
学生生活を満喫したい私としては、当然の如く友達を誘って毎晩のように酒を飲んでカラオケ行ってドンチャン騒ぎ熱燗
おまけに、引っ越しのための準備を現在切羽詰まってやっているのですw
自業自得ですけど冷や汗
まぁ、細かい詳細を述べると以下の通り、
・引っ越しの見積もり請求
・電気解約
・ガス解約
・水道解約
・ネット解約
・不動産屋に退去日の連絡
・金融機関の預金の解約
・住民票、転移届の書類手続き
・会社書類の提出
・カンボジア旅行の準備
・飲みの予定
・散髪
・etc...
ちょっと、のんびりしすぎましたね悲しい
これを、カンボジア旅行の日(14日〜19日)までに全部行う予定です。
正直手続きめんどくさいですよ。。。
せっかく卒業も決まって遊ぶかぁって思っても、これじゃあ殺生ですよ怒りマーク
この時期、海外旅行で存分に楽しんでる方が多い中、理系大学の学生はギリギリまで卒論やって終わったと思ったら、こういう手続きとかが一杯堪ってるでしょ?
そこの所、大学や会社も配慮して欲しい所ですよ豚
おまけに、そろそろ別れの季節でもありますムニョムニョ
大学で4年間連れ添った仲間とも今しか会う機会がないかもしれないのです。
最近、関西と岡山から友達がわざわざ俺と親友shinsuke-chanに会いに遊びに来てくれましたラブ
このメンバーは不思議な出会い方で知り合いましたが、今では大学で得た重要な親友達でもありますグッド
そんな親友達とも、遠く離ればなれになり、2人は海外、1人は中国地方、俺とshinsuke-chanは関東に行きます。
今回で、このメンバー全員が揃うのも当分の間ないんだろうなって思うと本気で寂しいのですポロリ
新社会人としての期待を持ちつつも、別れというものは必ず発生してしまうものなんですね。。。
別れと出会いを繰り返すことで、自分も新たな気持ちでスタートできるのだけれども、やっぱり別れは嫌いですdown
今は忙しさで寂しさを紛らわしている自分がいますが、じわじわこういうことが脳裏に浮かんで、寝ていても離れないんですショック
何度卒業を繰り返しても、別れというのは寂しいものですね星
大分話がずれたので、これで失敬結晶
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
久々にmixi見てたら、Tera-chanさんのブログが更にかっこよくなってた&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
旅行楽しんできてくださぃね♪
| トモコ | 2006/03/09 9:07 PM |
>トモコちゃん
ありがとう、久々やね♪
元気にしてましたか?
最近ブログ更新してなくてごめんね。。。
ブログ会社を変更したから、テンプレも格好いいよ☆
近々、カンボジア旅行に行くから、その写真も載せるのでまた遊びにきてね(o^ー')b
| Tera-chan | 2006/03/10 4:41 AM |
毎日忙しそうだね(>△<) 「引越し」って来たときよりも荷物が相当増えているから、困るよね… 
私は14日が卒業式です。今回の別れは正直に言うと、今までのどの別れよりも寂しい気がする。 今までの学生という甘えが許される立場から社会人になり、本当の自立を目指し、それぞれの道を歩き始める。
春って暖かくて、幸せなイメージがあるけど、切ないよね…

カンボジア、素敵な思い出を作って楽しんできてね♪
 
| みなみ | 2006/03/11 12:32 AM |
>みなみちゃん
みなみちゃんももうちょっとで社会人だね。
お互い忙しいと思うけど、卒業が近づいて来ると、なんか寂しいよね。
沢山の出会いがあった分、別れも多くて私も今まで以上に悲しい別れになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
春。。。別れの季節でもあり、新しい出会いの季節。
新しい生活に期待してがんばろ!!
旅行も楽しんでくるべ!!
| Tera-chan | 2006/03/11 2:22 PM |
はじめまして。突然すみません。みっちゃんといいます。
私、先週カンボジアにいってました。帰ってきて、インターネットでtera-chanのホームページを見て、がっくりしました。それは、私のガイドさんもトゥームさんでした。
そして、真剣にくどかれて大変だったの。でも、このホームページをみるかぎり、人間としてはいいけど、男としては軟派な感じをうけました。しかも、最後に「次、いつくる?来週くる?来月?」なんて同じこと言ってたし。。。きっとみんなにいってるのかな?少しでも帰り際さみしかったのが、なんか悲しいです。男としてどんな感じをうけましたか?突然こんなメールでごめんなさい。
| みっちゃん | 2006/05/18 5:10 PM |









トラックバック機能は終了しました。