RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 実は・・・ | main | やること多し >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

バトン
(Baton ; comments(0) ; trackbacks(0))
昨日新しい携帯に変えました!!
2年間連れ添った携帯ちゃんバイバイグッド
新たな気分で、新年度を迎えようと心に決めました星
最近は携帯の進化が早いし、携帯会社を変えたので、使い方がわからんのですw
ただいま勉強中ですよ祝
では、シンスケちゃんから回ってきたバトンをやりますペン

Q.ミクシィネームは?
Tera-chan

Q.性別は?
優しいと言われますが、結構自分勝手なところがあります。
後、言うことがおじんくさいことと。
何事も不器用な人間ですね。

Q.本名で気に入らないところは?
姓名判断で付けられたことかな?
名字の漢字を正式な方を使わないで、簡単な方を使って姓名判断をして貰ったので、当てになりません悲しい
 
Q.金の無駄遣いだと思うことは?
衝動買いしてしまって、帰って冷静になって考えたら全く必要じゃないものを買ったことかなびっくり

Q.外に出られないと思う時は?
鬱になったときですか。。。
誰とも会いたくありません。。。

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
PCを付けてmixiを確認してブログ書いて寝る!

Q.持っている資格・免許は?
・第一種自動車免許
あと、忘れた楽しい

Q.愛用財布は?
GUCCIの財布。
かれこれ3年間使ってます。
一時期誤って洗濯機で洗ってしまって革がへにゃへにゃになったんだけど、ずっと使っているので、思い入れがあります結晶

Q.普段使わない、mixiでの口癖(言語)
やっめってん。
まっじっで〜。

Q.実は○○です
馬鹿人間です。
どうしようもないくらい馬鹿です。
自分が餓鬼にみえてしまいます。。。

Q.海に向かって叫びたい言葉
好きなんだよぉおおおおおおおおおお
なんでこの気持ちが伝わらないんだ!!!

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
後ろです。
なんかゆったり気分で友達と馬鹿話ができるからw

Q.自分の周りにいる変な人
大学が理系なので全員変人なような気がする・・・失恋

Q.恋人に求める絶対条件は?
とにかく私を全力で支えてくれる人グッド

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
一度もないですw

Q.もし自分が○○だったら〜する。
器の広い人間だったら、世界の困ってる人を助けたいです病院

Q.パンクと聞いて連想するものは?
音楽かな?
パンクロックでしょー、大好きですからラブラブ

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
ないですw

Q.持病は?
こんなの公表しませんよw

Q.封印したい過去は?
自分の恋愛でしてきたこと。。。

Q.マイミクの中にひそかに遠慮したい人がいる。
マイミクじゃないけど、マイミク申請が来てて読んでみると、「私のセフレになってくれませんか?」っていうメッセージがきてたことw
まじでびびりました。。。まぁ、申請は当然断りましたけどw

Q.一番おもしろかったゲームは??
バイオハザードシリーズ銃

Q.小さい子供かわいいと思う?
赤ちゃんはめっちゃかわいいよね♪
基本子供は大好きですよラブ

Q.ブラインドタッチできる?
できないです。
微妙によそ見して打てる程度w
それもほぼ山勘w

Q.一度作ってみたい法律は?
セクハラOK制度www
ごめんなさい冷や汗

Q.自分にとってミクシィとは?
沢山の友達を作って、ほんまもんの友達になることが出来る場。
将来的にはリアル友達になりたいと思ってますよパクッ

Q.彼女いますか?
いないですよん。。。

Q.携帯の機種は?
ドコモN902iです。
昨日変えたばかりの新品ちゃん拍手

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
小学校(ラーメン屋)
中学校(ゲームクリエータ)
高校(警察)
大学(代表取締役)

Q.ミクシィ歴は?
半年くらいかな?

Q.有名人や著名人誰に似てる?
姉歯元建築士www

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
頭かゆいw

Q.次に回す人
長いからやめておき〜〜〜困惑
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









トラックバック機能は終了しました。