RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< お疲れチャン | main | バトン >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

実は・・・
(Baton ; comments(6) ; trackbacks(0))
実は・・・・・・バトンだそうで。
ぽんちゃんから回って来ました。

■実は━━━がいる。
好きな女性がいる。
でも、その人は私の言うことを信じてくれませんw
だから、私はもっと成長して認められる男になろうと決心しました!!

■実は━━━やらかした。
酒の飲み過ぎで、吐いてしまいました。。。
初めて吐いてしまいました。。。
そのとき迷惑かけたみんなごめんよ。。。

■実は━━━知ってる。
倖田來未の妹は、day after tomorrowのボーカルである。

■実は━━━でした。
ゲイでした(嘘

■実は━━━が好き。
PCが好きです。
周辺機器集めとか新しいソフトを入れては色々試しています。

■実は━━━が苦手。
人前での気遣いが苦手。
自分勝手になってしまう場面が多いことです。
反省することが多いです。。。

■実は━━━した事がある。
セクハラしたことがwww

■実は━━━欲しい。
時間です。
もっと色んな場所に行って色んな人と触れ合って、そして素敵な出会いを一杯作りたかったです。
もっと、自分を成長させたかったんです。。。

■実は━━━持ってる。
山を1個持ってます。
親父が亡くなったら遺産相続で貰います。
あと家がもう一軒あります。
大学の時に初めて知りましたw

■暴露させたい7人を指名
暴露したいドMさん受け取ってんw
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
バトンありがとね〜♪
チミのセクハラはいつもだから、実はでもなんでもないねw
| ぽん | 2006/03/03 11:40 PM |
>ぽんちゃん
私のセクハラはいつもじゃないよ!!
キミだけにしかしてないさっ!!
うふふっw
| Tera-chan | 2006/03/06 1:16 AM |
実は、倖田來未と同じ制服を着ていた。=出身校同じ。
です。あと、某有名女性漫画家グループのうち3人が同校出身者です。
みんな驚いてくれます。
| けいはん。 | 2006/03/09 10:06 PM |
>けいはん。ちゃん
倖田來未と同じ出身校とは!!
けいはん。ちゃんの顔を拝ませてくださいm( _ _ )m
御利益ありそうだw(なんのだよ!!w)
某有名の女性漫画家ってクランプのことかな?
それ以外複数人で漫画書いてる人思い浮かばないなぁ。。
でも、けいはん。ちゃんはそんな有名人の排出された学校に行っていたとは!!
キミ将来偉大になるよ!?w
| Tera-chan | 2006/03/10 4:45 AM |
ご利益はありません笑
むしろ百害あって一利なしですよ〜
クランプ>正解です。
オープンキャンパスのときにどちらも大々的にアピールしてました。
しかし同じ学校を出たところでうちには大してカンケーない話ですからね〜
将来偉大になるかは別の話ということで。。。
| けいはん。 | 2006/03/12 4:04 AM |
>けいはん。ちゃん
ご利益ないのかぁw
顔拝めば、えろかわいさが手に入ると思ったのにw
でも、有名人が出た学校と同じってのはちょっと自慢できて羨ましいなぁ。
私の場合は、自分が偉大になりますけどwww
一緒にビッグになろうじ〜〜〜!!!♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
| Tera-chan | 2006/03/12 4:47 AM |









トラックバック機能は終了しました。