RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 寂しさを紛らわすために | main | 実は・・・ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

お疲れチャン
(Diary ; comments(3) ; trackbacks(0))
最近、更新する暇なかったけど、ようやく色々なしがらみから解放!
卒論発表も何とか無事に終了して、会社から送られて来ていた模試も送ったし、疲労も大分とれて気分が楽になりました拍手
部屋も汚くなってたし、クリーニング出さないといけない物は全部出したし、ようやく普通の生活が送れる状態になりました楽しい
ほんまに汚かったんですわ。。。orz
あとは、卒業式を待つだけです祝
それが中途半端な日にちにあるから、友達との卒業旅行の日程が合わせにくくて。。。怒りマーク
最後の最後まであの大学はうざいです工具
残り1ヶ月は、学生らしく遊びまくるつもりですが、お金がなさすぎて。。。。
もう手段はクレカしかない汗
旅行もクレカで借金して行くぞ!?
8分割くらいで悲しい
貧乏学生は、借金が多くて困りますわモゴモゴ
3月は違った意味で忙しくなりそうなのです。
家族とも当分会うことがなくなるし、かわいい甥っ子やお祖母ちゃんにも会っておきたいし。。。
後輩やこっちに残ってる先輩とも一緒に飲みに行きたいし、友達とも一杯遊びたい!
そう考えると、お金が。。。そして時間が。。。
俺が、こんなこと考えてる時間に卒論頑張ってる友達。。。
ほんまにお疲れチャングッド
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
残り1ヶ月の学生生活は本当にお金と時間との戦いだよね(>△<) 私もおばあちゃんちや甥っ子のとこに行きたいし、新しい服やバッグや靴もほしいし、部活の大会の応援も行くし、卒業前だから、色んな飲み会にも行かなきゃいけないし… 私は父と母に借金かしら…(^^;
| みなみ | 2006/02/27 10:04 AM |
お疲れ様でーす!!!
卒論無事におわってめでたいですね!!
残り一ヶ月、最後の学生生活満喫してください☆
ああ〜それにしても、こんな日記が増えてくると
いよいよ4年生がいなくなるって実感がわいてきて
寂しいです〜(´△`。)
卒業してもたまに写真部とか遊びに来てください!!
来る過程もウザイ学校ですが・・・
| けいはん。 | 2006/02/27 8:52 PM |
>みなみちゃん
お互い残り少ない時間を大切にしたいよね!!
やりたいことあるのにお金ないし、、、
この時期にこんなに出費がでるとは思ってなかったよ。。。
でも、借金してでも今しかできないこと沢山やろう!!
悔いを残さないように☆

>けいはんちゃん
ありがとう♪
ようやく肩の荷がおりましたw
あとは、引っ越しとか色々な手続きがあるけど、それまで一杯遊んで、学生を楽しむぞ!!
写真部がどれだけ発展してるか楽しみだなぁ^^
写真展とかにも顔出すかもしれんし、みんなと会いたいしね♪
そのときは暖かく迎えてね☆
| Tera-chan | 2006/02/27 11:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。