RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< ハートの修理屋さん | main | お疲れチャン >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

寂しさを紛らわすために
(Diary ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日は友達と食事に行きましたディナー
とんかつ屋さんに行きましたよ豚
みんなお腹が空いてたのか、前に来たときよりも、かなり食べてました。
6人で、ご飯20人前おかわり、みそ汁も8人前おかわり、キャベツもおかわり楽しい
みんな食い過ぎですw
俺がイチバン食べてなかったよ。。。ありえませんw
それもイチバン安いの頼んであんだけ食べられたら店も商売あがったりだよ冷や汗
この時期になると卒業近いので、話題もやっぱり大学入学当初の話で盛り上がりました嬉しい
色々とあったけど、彼らと出会えたことを誇りに思えます。
楽しい時間を一緒に共有できるというのは本当に幸せなことです。
一緒に旅行や遊んだこと、授業中の馬鹿話、今でも快く受け入れてくれる仲間。
私は本当に良い仲間に出会えたと思いますグッド
寂しさを紛らわすために、友達の家でゲームしたり、PC観たりしたり、話したりして盛り上がったりすると、考え込む暇もないから、凄く気分が楽です。
こうやって大学の仲間と過ごす時間もあとわずかなんだなぁと思うと寂しいけど。。。悲しい
今という時を大事にして、残りの大学生活を過ごすことと、新生活を期待できる物に出来るように、しっかり今の内に悩んでおこうと思います。
私は挫けないし、良い仲間が沢山いるんだもんねときめき
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









トラックバック機能は終了しました。