RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 写真・加工 | main | 寂しさを紛らわすために >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハートの修理屋さん
(Diary ; comments(8) ; trackbacks(0))
恋、夢、希望に打ち拉がれて僕のハートは、傷ついてひび割れ、ハートの欠片が落ちたよ。
僕のハートはガラスのように繊細で脆い。
でもね、ハートの修理屋さんが僕のハートをゆっくりゆっくり治してくれるだぁ。
僕のハートは、脆くも儚いものであり、沢山の気持ちが詰まっているんだよ。
僕のハートが傷付いて、欠片となって崩れ落ちた気持ちを受け止めてくれて、支えてくれた仲間が僕の自慢のハートの修理屋さん。
セッセセッセと僕のハートの欠片を運んで、縫い合わせてくれるんだぁ。
だから、僕のハートは継ぎ接ぎだらけ。
継ぎ接ぎだらけで見た目は悪いけど、これが僕の誇りであり、仲間に支えられている勲章の証。
だから、ハートの修理屋さんがいる限り僕のハートは何にも屈しないスーパーマンでいられるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
おれはてらのジャムおじさんでいるよ!
| kenntann | 2006/02/22 3:15 AM |
テラ用の糸はいくらでも用意していますよ^^
| zakiril | 2006/02/22 3:34 AM |
一つ残らず欠片を拾うよ。

修理した部分は強くなる。
縫い合わせる度、頑丈に頑丈に。
| ぽん | 2006/02/22 11:09 AM |
>kentan君
ありがとう☆
いつでも、私の新しい顔にとり変えて、強い人間に復活させてくださいね♪
そんなkenntannの気持ちに感謝!!

>zakirilちゃん
いつもキミには支えられてばかりだね。
面目ないです。
でも、キミの優しさにいつも感謝をしています。
いつも俺のわがままや、愚痴を聞いてくれてありがとう☆

>ぽんちゃん
私はあなたを尊敬しています。
おそらく今まで会ったことがないタイプんお人間です。
それによって俺と何度も喧嘩になったね。
そこから学ぶことは沢山あって俺を駄目人間から救ってくれたね。
本当に感謝しきれないくらいです。
いつもごめんね、そしてありがとう。
| Tera-chan | 2006/02/23 12:36 AM |
素敵な修理屋さん
たくさんなんだね(^-^)
修理屋さんもだけど
Tera-chanさん自身が願わないと
継はぎもすぐやぶれちゃうものだから、
きっとこれからも修理屋さんと一緒に
もっと強くなれるよ。麻の布以上に♪
| sola=eri | 2006/02/23 7:41 PM |
>solaちゃん
solaちゃんも私の大切な修理屋さんだよ☆
もっと自分が強くなれれば!!と思うけど、まだまだ成長しないとね。
みんなを支えられる存在になれるようになりたいです。
| Tera-chan | 2006/02/24 3:49 PM |
成長は知らん間にするものです^^
気付かないくらいに少しずつ。。少しずつ。。
ファイト一発 V(=^‥^=)v
| sola | 2006/02/24 7:03 PM |
>solaちゃん
ほんまにそう思います。
望むものではなく、自然に自分に身に付くものですよね♪
成長に結びつける行動は大切ですけど。
うぅ〜なかなか難しいことです。。。
頑張ろう!!俺!!w
| Tera-chan | 2006/02/26 2:59 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/32