RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 性格診断 | main | ハートの修理屋さん >>
(- ; - ; -)


写真・加工
(Hobby ; comments(9) ; trackbacks(0))
加工してみました。
なんか写真っぽくないけど元画像は写真ですw
撮り方わかった人は凄いです。
それにしても、意味のわからない作品になってしまった。。。orz
なんか青が綺麗な感じが好きなだけですけどw


ちょっと絵画風にしてみました。
これで、元の写真がぶれて汚い事がばれないで、済みますてれちゃう


え〜っと、これは暇だったときに、ふざけて親友shinsuke-chanとアインシュタインを対決させてみましたw
なかなか上手くできてると自分で思ってます拍手


知り合いにくらいしか私のデスクトップのデザインを見せないので、今回載せてみようかと思い初公開です祝
ちょっと色んなオプションつけすぎて、PCが重いです。。。
メモリ増設早くしたいなぁニコニコ
(- ; - ; -)
写真加工上手だね♪♪
丸い青も宇宙的な感じするし、
ブレた写真をアートにしてるのもいいです。
また見せてね(^▽^)
| sola | 2006/02/15 11:05 PM |
>solaちゃん
写真加工まだまだ下手でフォトショの機能も全然使いこなせてないです。。。
将来的には自分の写真で加工してデスクトップの壁紙にしたいなぁって思ってます☆
solaちゃんの加工した写真格好良いし、アーティスティックで好みです。
solaちゃんみたいな作品作れるように頑張りまっす♪
| Tera-chan | 2006/02/15 11:42 PM |
最後のディスクトップのデザインはどんな常駐ソフト使ってるの?
おしえてよ〜(~o~)
特に一番下のと左上の!
| piro | 2006/02/16 1:49 AM |
左上のオプションはヤフーウィジェットというソフト。主に天気予報やカレンダー、時計、スケジュール帳などの機能がデスクトップ上に表示できます。

http://widgets.yahoo.com/


ObjectDockと言ってWindowsの次世代OSのVistaのデザインに変更できるソフト。
アイコンのデザインは「デスタ」というサイトで様々なアイコンが用意されてます。
それで、自分の好みのデザインを作成してちょ☆

http://members.at.infoseek.co.jp/kurenai346/customize_1.html
| Tera-chan | 2006/02/16 2:37 AM |
上手ですね〜
みきも加工ができるくらいPCができるように
なりたいー☆
| みっき | 2006/02/16 2:53 AM |
>みきてぃーちゃん
サンクス☆
一眼デジカメで撮った写真を一杯加工しんちゃい。
フォトショは慣れたらいじるの楽しいから♪
加工した写真を見れるのを楽しみにしときます。
| Tera-chan | 2006/02/16 3:36 PM |
デスクトップか〜★
自分で加工したものをってイイね♪
クリックしたら英語がイッパイ出てきた( ̄ー ̄;
読めないけど見てみよ★
| sola | 2006/02/16 5:38 PM |
上記に書いてたObjectDockは間違いです。
あれはWindows Blinds5の説明でした。
すいませんm( _ _ )m
このURLがObjectDockのインストール&説明のあるサイトです。

http://gigazine.net/News/html/lg/000565.htm
| Tera-chan | 2006/02/16 5:53 PM |
>solaちゃん
チャレンジしてみて〜♪
意外とデスクトップのデザイン変えるの面白いから☆
一時期はまりまくりでしたw
暇つぶしになるよ〜♪
| Tera-chan | 2006/02/16 6:00 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/31