RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< ウズラ | main | バレンタイン >>
(- ; - ; -)


ネタPart2
(Hobby ; comments(13) ; trackbacks(0))
最近、暇で一人酒を楽しんでいるテラです温泉
安い焼酎は私の体が受け付けないということを知って、ZIMAやB&Jの軽いお酒を飲んで楽しんでいますビール

では、ネタ集を御覧くださいピピピ

徹子&タモリ

http://www.geocities.jp/mischier2000/tt.htm

え〜っとですね。。。
タモさんは、何人ですか?と疑問に思ってしまう映像w
元々あちらの人間の方では?YES!
脱獄したんだ!!きっとw

3D GUNDAM

http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE

この映像って昭和ですか?
なんか古くさい。。。びっくり
でも、しょぼい割に作りはなかなか発想力豊かでは?

夢の中へ

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

友人曰く、ネコは神だそうで。。。猫
でも、かわいかったですよ、癒されました。

MOONWALK

http://www.compfused.com/directlink/525/

やっぱりこの人の踊りは神です。グッド
観てると間接痛くなるなぁw
(- ; - ; -)
ガンダム、めちゃおもろい!!!!
| びんた | 2006/02/12 2:02 PM |
>びんた君
おもろいやろ?
でも、途中で観るのやめたけどw
ネコがかわいいねん☆
イヌ派だけど、ネコもいいね♪
| Tera-chan | 2006/02/12 2:49 PM |
「夢の中へ」可愛すぎるっ(^−^)
猫好きとしてはめっちゃ癒されるよ〜☆
いいもの見せてくれてありがとうw
| たれねこ | 2006/02/12 6:35 PM |
ネコすっごいかわいい!!!!!
最高〜♪
これから毎日見ちゃうかも(´∀`)
| あちゃこ | 2006/02/12 6:45 PM |
>たれねこちゃん
ネコめっちゃ可愛かったよね♪
初めは何だこれ?って思って見てたけど、歌詞とリンクしてるネコちゃん達が可愛いのなんのって。
癒しです!!最高!!

>あちゃこちゃん
あちゃこちゃんはネコ派だったっけ?
イヌ派の私でもこの映像は可愛すぎました!!
友達がいつもネコは神だという名言を吐くからうんざりしてたけど、これはまじで可愛いよ。
ネコが急に欲しくなりましたw
| Tera-chan | 2006/02/12 7:12 PM |
ネコちゃん、最高(≧▽≦) 私、今の生活に疲れる要素なんて一つも無いんだけど、なんだかとっても癒されたよ♪♪♪ 動物とか赤ちゃんってすごいよね!! そこにいるだけで幸せにしてくれるもんね(*^▽^*)
| みなみ | 2006/02/12 11:03 PM |
>みなみちゃん
みなみちゃんの言う通りだと思うよ。
存在だけで癒される力をネコちゃんや赤ちゃんは持ってると思う。
そう思える気持ちを持てることが大事やけん。
周りが見えなくなるような人間にはなりたくないなぁ。
| Tera-chan | 2006/02/12 11:31 PM |
ねこかわいー☆
いろんな表情があっていいですね!
| みきてぃー | 2006/02/13 12:49 AM |
>みきてぃーちゃん
ネコがあんなに可愛いとは!!
衝撃的なのは、ネコが踊ってたところだよw
あれはありえないw
でも、かわいらしい☆
| Tera-chan | 2006/02/13 1:07 AM |
私は強いて言えばネコ派なんだけど、昨日ペットショップに行ったら、すごく可愛いフレンチブルドッグに出会ってしまって、その場から離れられなくなっちゃいました☆どっちも大好き♪
今、実家には2匹のネコさん達がいるんだけど、今年は本気で自分でもペットを飼いたくて、いろいろ考え中デス。人間も賢くて素晴らしい生物だけど、動物の素の可愛さにはかなわないです!
| あちゃこ | 2006/02/13 3:42 PM |
>あちゃこちゃん
生き物って本当にかわいいものだよね☆
愛くるしいって言葉があるけど、それが一番合うなぁって思う。
動物には、人間みたいなドロドロ感がないから本当に心から癒される生き物だよね。
私も、寮じゃなかったら、ミニチュアダックスフンドとかチワワを飼いたいと思ってるよ♪
身近にそんな存在がいたら最高だと思うしね。
将来的には絶対に飼ってやるぞぉ!!w
| Tera-chan | 2006/02/13 6:08 PM |
猫ヤヴァイくらい可愛いね☆
面白いしほのぼのしました〜
☆・*。+゚:ヾ[*´∀`*]ノ:゚+。*・☆
| sola | 2006/02/13 11:32 PM |
>solaちゃん
ほのぼのですね♪
動物はほんまかわいいですね。
癒されて眠くなってきた今日この頃w
疲労がたまっているので、ゆっくり休もうと思います。
眠い (ノ_+)ゴシゴシ
| Tera-chan | 2006/02/13 11:56 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/28