RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< ついてる×ついてない | main | ネタPart2 >>
(- ; - ; -)


ウズラ
(Hobby ; comments(0) ; trackbacks(0))
ウズラ/藍坊主

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=313585

私は、この歌詞が大好きです。
自分を鏡で映しているみたいで、尚かつ実際あったことが、この歌詞に一致しているのです。
実に切ない歌詞だけど、軽快なメロディーで、歌詞とマッチしてる。
悲しい歌詞なんだけど、何故か元気づけられる歌です。
こういうこと皆さんありませんか?
自分の弱さばかり表面に出してるけど、心の中ではいつも自分の好きな人のために役に立ちたいって思いませんか?
私はいつも弱い部分は見せないようにしてるんですが、一度気を許した人には出してしまうので、よく頼り甲斐がない人に思われることもあります。
でも、好きな人のため、仲間のためには自分を犠牲にしても良いと思っているつもりです。
大切に出来る対象がいるってことは本当に幸せだと思うし、自分を強くしてくれます。
まだまだ私は強い人間ではないし、誰かを支えてあげる力が不足してるかもしれないけど、この歌の歌詞のように非力だけど、仲間を思いやれる気持ちだけは忘れたくないと思うんです。
一度聴いてみてください、凄く良い曲ですよ♪
(- ; - ; -)









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/27