RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 足跡帳 | main | ウズラ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ついてる×ついてない
(Diary ; comments(8) ; trackbacks(0))
めでたいことに卒論が終了致しました拍手
後は発表用のパワポとレジュメを残すだけです結晶
最近の睡眠時間が3時間くらいだったので、眼が凄く痛い悲しい
友人にそのことを言うと、「眼癌だ。」とか言うしw
私はすかさず月刊ガンガンって言ったら「つまらん。」って言われましたけど。。。
昔からこうなんです悲しい
地元の友達にも、「お前はいつもつまらん、でもたまに大爆笑物のギャグを言う。」と暴露されてしまって。。。
結構、自分としては面白いと思うんですけどYES!
高等ギャグ過ぎるのかな?
それか限りなく面白くないギャグなのかな?
それは皆さんが判断してくださいw
本題としては、"ついてる主人公"は私、"ついてない主人公"は友人です。
"ついてる主人公"の私は、順調に卒論もこなし、気になっていた音楽も友達から入手出来たし、今まで悩んでいた反動で悪い事はどこかに去っていってしまいましたグッド
悩みがないことがどれだけ幸せなことか凄く実感出来てます楽しい
それとは打って変わって、"ついてない主人公"の友人は、朝からゼミを寝坊で遅刻し、教授に説教されたあげく、普通は2/24の発表が終了すれば、卒業式までは大学に行くことがないんですけど、卒論の提出期限が3/10まで引き延ばされ、それまでは強制的にゼミ出勤を課せられたそうです冷や汗
オマケに、友人は他の友人と格闘ごっこをしていたみたいで、ジャンプした時にバランスを崩して手を下のコンクリートに打ち付けてしまって、手の関節を痛めてしまいました。
更にオマケに、大学のPC教室にメモリスティックを忘れ、取りに行ったときには部屋の鍵がかかっていて入れなかったみたいで。。。
そんな話を聞いて、「私の不幸が友人に移ったんじゃないかな?」っと言って、2人で笑ってたけど。。。
ほんまに気の毒です唖然
以上"ついてる主人公"の私と"ついてない主人公"の友人の物語でしたとさっ星
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
おつかれちゃんです★
辛い日々があっても
その分きっと楽しい日々も返ってくる^^
元気になって良かった★
| sola | 2006/02/11 2:48 AM |
お疲れ様♪
私は今、運勢下降気味です笑 むしろ急降下かも??
まぁそんな時もあるかぁ。マイペースで乗り越えよう(^^)

ガンガンに関してはノーコメントということで笑
私、笑いには厳しいからね!
| あちゃこ | 2006/02/11 10:41 AM |
>solaちゃん
ありがとちゃんです☆
今があるのはみんなの支えから来ているので、大切にしたいと思います。
それといつもコメントあまり書けなくてごめんねm( _ _ )m
まとめてコメントすることが多くなってるから。。。

>あちゃこちゃん
運勢急下降!?テラヤバスだね。。。
でも、大丈夫!!私がついておりますぞ!!
私は悪運強いと評判なのでw
悩んだ時はいつでも相談してね☆

ガンガンつまらんかったんだね。。。_| ̄|●|||
寒がられるのは慣れてるけど、やっぱり私は面白くないんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ために面白いらしいので、今後も言い続けますw
| Tera-chan | 2006/02/11 12:16 PM |
じゃあこれからは悪運強いというTera-chanをいっぱい頼りにしよう笑

きっとTera-chanのギャグは、私には高度すぎるんだワ!?
私ももっと修行しよう。Tera-chanも負けずにギャグを言い続けておくれ♪
| あちゃこ | 2006/02/11 5:19 PM |
>あちゃこちゃん
悪運強いけど、悪いことが多々ありますw
車にひかれたり、事故したりしても無傷だしw
悪運強です!!
私のギャグは確実に高度じゃないですw
知的ギャグじゃないですw
思いつきの馬鹿ギャグだよ。。。orz
あちゃこちゃんのギャグは高度そうなので是非聞かせて欲しいな♪
期待してますよ☆★☆
| Tera-chan | 2006/02/11 9:56 PM |
卒論終了 パチパチパチパチ!!
ガンガンって・・
おもしろいですね!眼癌っていう響きがおもしろい!!
| みっき | 2006/02/12 1:56 AM |
↑↑
違うとこのHNつかちゃいました・・・

みきてぃーです!!!
| みきてぃー | 2006/02/12 1:57 AM |
>みきてぃーちゃん
ありがとう☆
やっぱりガンガンっておもしろくないよね。。。
センスないなぁ。。
眼癌はおもしろいかぁ。。。奴に負けた。。。
GLAYのライブ良かったねぇ!!
最近結構GLAYの曲聴いたりしてるけど、癒されます。
| Tera-chan | 2006/02/12 2:21 AM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/26