RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 報告・復縁 | main | ついてる×ついてない >>
(- ; - ; -)


足跡帳
(Diary ; comments(13) ; trackbacks(0))
新しいブログサービスに変更して当分経ってしまいましたが、足跡帳を作成しました拍手
私のブログを見てくださった方の意見や形跡だけでも良いので、残していってやってくださいパクッ
色々な方と出会い、コミュニケーションし、沢山の友達が出来たらと思っています楽しい
気軽に書き込んでください。足跡返しにも行きますね星
(- ; - ; -)
足跡〜θ θ ぺたりっ
一番乗りいただきでっす☆
| けいはん。 | 2006/02/09 10:31 PM |
二番のり?
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
| sola | 2006/02/10 12:34 AM |
>けいはんちゃん
ブログいつも見てくれてありがとう☆
私の身近な出来事ばかりでつまらないと思うけど、今後も宜しくね♪
あと、一番乗りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!何か賞品でもだしましょうか?w

>solaちゃん
いつもいつもsolaちゃんには支えられてばかり。。。
ほんま人生の師匠ですわw
心にずっしりsola名言集が刻まれてます。
一生の糧にします。
そんなsolaちゃんといずれ会えたらと思いますよ☆今後も宜しくね♪
| Tera-chan | 2006/02/10 4:04 AM |
新ブログ開設記念に私も一言☆

いつもTera-chanのブログとかコメント楽しみにしてます。
Tera-chanの書く文章がとても好きです。
これからもよろしく♪

| あちゃこ | 2006/02/10 4:57 PM |
>あちゃこちゃん
>Tera-chanの書く文章がとても好きです。
こんなこと言われたの初めてかもしれない!!
一度はブログを辞めてしまおうかと思った時期もあって、、、でも、ここで挫けたら、あとで絶対後悔すると思ったし、みんなと出会えたことでブログ続けてて良かったなって思えます。
あちゃこちゃんも私の大切な友達の一人だよ☆
こちらこそ、改めて宜しくお願いしますね♪
| Tera-chan | 2006/02/10 9:50 PM |
☆〜★足跡返しww☆〜★
| かめきち | 2006/02/10 10:22 PM |
>かめきちちゃん
足跡返しありがとう☆
もしよかったら、また遊びに来てくださいね♪
また、そちらに伺わせていただきますね。
| Tera-chan | 2006/02/10 11:05 PM |
おっはようございます。足跡返しに参りました。
またいつでもいらしてくださいねー。
| J・Sバッハ | 2006/03/11 8:34 AM |
>J・Sバッハちゃん
アリガトウ!!
また遊びに行くけんね♪
私のつまらん日記ですがみてやってくださいw
| Tera-chan | 2006/03/11 2:18 PM |
ミク登録ありがとうございました♪

っというわけで、お礼を兼ねて足跡をつけに参りました♪
(*・ω・)ノ~~~~~~~~~~~☆ペッタンコ!

これからもよろしくです(≧∇≦)ノ
| 蒔絵 | 2006/03/30 5:19 AM |
突然のミク友申請ごめんねm(__)m 先にメッセージを送って色々話とかしたかったんだけどPCが使えない状態だと無力で…   
これから色々よろしくお願いしますね♪
| TERA-CHAN | 2006/03/30 2:03 PM |
ペタリんちょ★
足跡あったから来てみたよ(≧∀≦)
なんかこのページかっこいいね!!
ヨロシクぅ(*`・ω・)ゞデシ!! 
| なつみ | 2006/08/09 9:13 PM |
こんばんわ!!ブログも読ませていただきます(人ω`*)
おじゃましまぁす!!
| ぴこん | 2006/10/16 1:39 AM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/25