RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 胸キュンバトン | main | 足跡帳 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

報告・復縁
(Diary ; comments(6) ; trackbacks(0))
今日、友達の説得で我に返り、自分の不甲斐なさとみんなに迷惑かけてたということを改めて認識し、一歩踏む出すことが出来ました。
ブログ読んでくれてコメントくれた皆さんに報告したいと思ってここに綴ることにします。
自信がなかった自分に喝を入れてくれた友達の言葉で、勇気が出て喧嘩をしていた友達に謝罪をして、仲直りすることができました。
相手も周りの友達に迷惑をかけたくないと思っていたみたいで、お互い考えてることは同じだと思いました。
ちょっと俺の謝罪が遅かったらお互いの修復は出来なかったと思います。
昔みたいな仲の良さまでは、なかなか元通りにはならないけど、将来的にそれ以上の仲になれるように頑張りたいです。
みんなの励ましは本当に私を勇気づけてくれました。
仲直りできたのも、皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございましたグッド

スポンサーサイト
(- ; - ; -)
それはよかった☆
こういう時は自分を追い詰めずに、たまには周囲の人にも甘えながら、自分を信じて進んでいけばいいと思います。何事もゆっくり行こー。
| あちゃこ | 2006/02/09 8:57 AM |
本当に今回は友達に甘えてばかりで、、、
不甲斐ないと思うけど、友達がそういうことで躓いたとき助けてあげられるようにしたいです。
最近、「何事もゆっくり」ということを忘れてた自分だったから、たまには生き抜いた生活することを心掛けるね♪
| Tera-chan | 2006/02/09 10:31 AM |
よかったね.
繋いでくれる友達がいるっていいね.
| 千花 | 2006/02/09 5:39 PM |
>千花ちゃん
仲介に入ってくれた友達がいることや精神的に支えてくれる仲間がいるってことに改めて気づくことができて本当に良い機会でもあったし,自分に自信を取り戻したキッカケにもなりました。
| Tera-chan | 2006/02/09 7:02 PM |
d(ゝC_・o)グッ☆Tera-chan★
歩幅大切にしてユックリ。。ねっ☆
| sola | 2006/02/10 12:31 AM |
>solaちゃん
自分のペースでゆっくり歩いていけれるように、大切に一歩一歩歩んでいきたいと思います☆
色々とありがとう☆心配かけてごめんね。
| Tera-chan | 2006/02/10 3:56 AM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/24