RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 卒論・判定 | main | 胸キュンバトン >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

なるようになるさ
(Diary ; comments(7) ; trackbacks(0))
もうあまり悩んでも無駄な感じがして考える気もなくなってきた。
だから、私は心の中で「なるようになるさ!!」と唱えながら、精神的な安定を求めるようにした。
割れたコップを完全に修復できないのと同じで、人間関係も一度壊れてしまえば、完全には修復できないのである。
「なるようになる。」って言葉は好きです。
安易な考え方のように聞こえるけど、そういうことが言える精神的余裕を持ち合わせている。
この言葉には何か様々な魅了があると思う。
切羽詰まったときや、イライラしてるとき、どうにもならなくなって現実逃避したくなるときetc...
こういった場合に、この言葉を思い浮かべてみると、ずっと楽になれる気がする。
こういう風に流れに身を任せて生きていくのもいいなぁって。。。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
ブログデザインかっこいいですね!!
かなりツボです。

悩んでもムダなときはムダですよね!
うちも同種のセリフとして
「どーでもいい!」とか「あーもうやめた!」
とかいいますよ☆
言うときはもちろん本気でヽ(`ω´)ノ!
いいカンジに落ち着きますよね☆
| けいはん。 | 2006/02/08 3:20 PM |
ケセラセラ

割れたコップは接着剤で修復しようぜ。
| shinsuke-chan | 2006/02/08 3:26 PM |
「ケセラ・セラ」
なるように〜なるさ〜♪
やんなっ(^^)
↑音程はズレてます。。

横レスごめん。shinsukechanさんの
接着剤で修復ツボでした(笑。
ブログテンプレ変えたんだね☆
ちょっとロックテイスト??いいね♪
現実逃避。しちゃいましょう☆
| sola=eri | 2006/02/08 4:06 PM |
私もそう考えること素敵だと思うよ。
生きてたらいろんなことがあるし、いろんな人に出会うけど、のーんびりいきましょう☆
| あちゃこ | 2006/02/08 4:38 PM |
いってるやろ?なるようになる。

にげではない。それで、ひつぜんなの。

なんももんだいない。そうなるものだったんだよ。

そこからなにか見つけて、おおきくなるのだ。

わからないけど、いつでも力になるからね。
| kuro | 2006/02/08 5:58 PM |
なるようになるかー。今まで、そんな感じで生きてきたけど、たまにこのままでいいのか?って疑問に思うことがあるよ。

人に流されてちゃだめだろって思うときもあれば、他人の意見を聞くのも一つの手だとも感じるしね。

まあ、こうやって考えてるときはいいときでっせ!
| シンプル | 2006/02/08 7:01 PM |
>けいはんちゃん
ブログデザイン変えたものの、時計やBlogPetetc...オプションが付けれそうにないんだよね。。。
たまにはシンプルなデザイン&オシャレなのもいいかなぁ。
でも今回は、そう思わないと自分が精神的に潰されてしまいそうだったっていうのもあってね。。。でも、俺は間違ってないと思うよ。

>shinsuke-chan
接着剤で修復しても、元通りにはならないでしょw
もう疲れてしまいました。俺を理解してくれる友達を本当の友達として今後も付き合っていきたいと思います。

>solaちゃん
ケセラセラ〜やね〜♪
バリバリ現実逃避しますw
なんかこれ以上考えても時間の無駄だしね。
JUGEMって色々テンプレあるけん凄く楽しいね☆
昨日ずっと色んなテンプレ見てたぁw

>あちゃこちゃん
ありがとうね♪
やっぱり自分と合う人間と合わない人間がいるんだとつくづく感じさせられました。
色んな出会いこれからも多々あると思うけど、本当に気の合う人物と出会えることを望みます。

>kuroちゃん
「にげではない。それで、ひつぜんなの。」
必然だといいんだけど、逃げになってるように思えてしまう今日この頃。
でも、得たものは果てしなく大きく人生の思い出に大きく残る出来事でもありました。
でも、これを無駄にしないように生きていきたいと思うよ。今後もよろしくね☆

>シンプル君
「他人の意見を聞くのも一つの手」
これは俺もそうだと思っていつも実践してること、でもそれでもどうにもならないことがあるんだと認識させられた。
人に流されちゃ駄目だと思ってしまう所は自分の意志で決めれば良いと思うけど。
俺も譲れないっていう事も多いから、結局は頑固で素直になれないんだと思う。
「なんとかなるさ。」という考え方は最終手段だから、使いたくなかったけど、もう俺がもたないから。。。でも、さんきゅ〜ね☆

| Tera-chan | 2006/02/08 9:48 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/22