RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 不調・憤慨 | main | なるようになるさ >>
(- ; - ; -)


卒論・判定
(Diary ; comments(8) ; trackbacks(0))
今日ようやく卒論を教授に提出しました拍手
昼出勤をして、実験や卒論のチェックをして、なんとかそれなりの形になったので、訂正して貰うために教授に卒論を提出しましたニコニコ
今週中には卒論完成させて、発表の練習に取り掛からなければいけないので。
あと朗報です!
教授に卒研の評価の仕方を聞きに行ったところ、昨日合否判定の期限だったらしく、ゼミ生全員合格だそうですグッド
卒論も発表も途中だけど、うちの大学は研究大学(研究を主にしてる)ではなく、教育大学(教養・育成を主にしてる)なので、ある程度早い段階で教授達が合否判定するみたいです!
でも、教授は「これで油断して合格を取り消しになる可能性もあるから気を引き締めてやるように!!」と脅しをくらいましたが楽しい
でも、なんとか卒業仮確定の状況なので、ちょっと精神的に余裕ができました結晶
久々に、良いことがあって良かった良かった星
(- ; - ; -)
おめでとうございます!!!!!
卒論と研究もあるなんてハードですね。
良いことがあってよかったよかった。。
| みきてぃー | 2006/02/07 11:18 PM |
>みきてぃーちゃん
ありがとう☆
理系は研究がある分大変かもしれないねぇ。。
最近では、睡眠不足が続いて、おまけに悪いこと続きだしね。。。
でも、頑張って卒論完成させたから、後は教授の訂正待ちだから最後の追い込みだぁ!!
| Tera-chan | 2006/02/08 12:25 AM |
おめでとうございます!
これでいよいよ卒業ですかー
なんかだんだんリヤルな話になっていく。
四年生がいなくなる実感がでてくると
寂しいですよ!!
たまには遊びにきてくださいねー(:;)ノシ
そういえば昨日の写真部の打ち上げは
大雪のせいで部室でナベになりました。

| けいはん。 | 2006/02/08 1:08 AM |
>けいはんちゃん
ありがちょ〜☆
一応卒業仮合格って感じだからまだまだ油断はできないけど。。。
でも、へこたれないで頑張ろうと思うよ!!写真部に遊びにいきてぇよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
| Tera-chan | 2006/02/08 1:38 AM |
おめでとう^^

もうちょいっっ

p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
| sola | 2006/02/08 3:43 AM |
>solaちゃん
ありがと〜☆
solaちゃんの「声」という日記の私に対してのコメント見て、しんみり&感動でした☆
私の書き方が悪いせいで理解しにくかったかもしれないけど、solaちゃんの言うとおりです♪
私は不器用で文字で表現することが上手くないけど、自分の気持ちを周りの人に理解してもらいたいし、伝えたいんです。
だから、ブログでついつい重い内容の日記を書いてしまうんですけど。
面と向き合って話したいので!!
| Tera-chan | 2006/02/08 4:48 AM |
おめでとう!
あと2ヶ月ゆっくりすごせるね。
時間があったら、また飲みにいこう。
俺はまだ卒論完成しちょらんから、テラッチのパワーをもらって頑張るわ!
| びんた | 2006/02/08 8:06 AM |
>びんた君
ありがとう☆
でもね〜、まだ卒論完成したっていっても、教授の訂正があって、それの手直しもしないといけないだろうし、今月の終わりの方で発表があるから練習もしないといけないし。。。
今月中はずっと忙しいよ。。。残念orz
| Tera-chan | 2006/02/08 12:29 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/21