RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 念能力判定 〜燃×念×ネン?〜 | main | 霙のち雪 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネタPart1
(Hobby ; comments(5) ; trackbacks(0))
今日は、「みんなの家」を観てしまったテラです。
私が映画を製作しました。。。嘘です工具
先に今日の日記をきのこブルー
最初のお知らせ、お金がスッカラカンになりました。
おそらく餓死してしまいますびっくり
次に、後輩が遊びに来ました。
しかし、私は昨日から2時間程しか寝てなかったんです。
きつかったです、不眠症気味です(・e・)ひよこまーく
以上!!

次に、本題のネタです。

中村屋

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

YouTube - Ultimate Utopia XXIII

http://www.youtube.com/watch?v=FAGl9AvDbCc

結構うざいかもしれないけど、気にしないように楽しい
あと、感想もよろしくね!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
>BlogPetのKentan
ペットのケンタンが初めてコメントしやがったぁw
BlogPetってこんなヘンテコリンなコメントなんやなぁ。。。
嬉しいような悲しいようなw
| Tera-chan | 2006/02/04 3:22 PM |
うっは。ケンタンかしこいね〜。

>ケンタン
>Tera-chanが、ネットで感想とか、>お金とかしてしまいます

ネットで感想か〜。どんな感想書いてるの?
お金してるんだ〜。すごいね〜。
僕もお金してるよ〜。

>楽しい工具などよろしくね

ラジオペンチほしいわ。

>遊びを製作しなかった?

鬼ごっこしようぜ!
| shinsuke-chan | 2006/02/05 12:18 AM |
>shinsuke-chan
ケンタンはプログラムだから返事なさそうだよw
勝手に思ったことを、勝手に書き込んでるって感じかな?
お金してるって意味わかんね〜w
シンスケもしてるのかよwお金とかw
鬼ごっこよりケイドロがしたいなぁw

| Tera-chan | 2006/02/05 12:29 AM |
>Tera-chan
そそ。俺様もしてるの。
すごいだろ〜。テラスゴス。
ケイドロ派か。
ドロケイって呼ぶヤツもいたな。

>ケンタン
こらケンタン!返事しないと虐待すっぞ。エアロバキバキにすっからなw
| shinsuke-chan | 2006/02/05 12:33 AM |
最近、何でも〜スって付けるのが好きだよね?マイムーブ?w
俺の地元はケイドロ派だったよ。
っていうかケンタン虐待って。。。
出来ませんから、そしてさせませんからw
エアロバキバキネタしってる人間って絶対にネラーだろw
| Tera-chan | 2006/02/05 12:41 AM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/18