RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< 不満・欲求 | main | 念能力判定 〜燃×念×ネン?〜 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

BlogLink
(Hobby ; comments(2) ; trackbacks(0))
知らない人のために、告知させていただきます。
私のブログにSPECIAL LINKSっというリンク欄があります。
今日はそこの紹介をしようと思います拍手

Tera Byte Photo

http://spaces.msn.com/members/Tera-chan/

これは別のPageをお借りして、写真専用のBlogとして、作成しました。
まだまだ技術的にもセンス的に劣っているので、頑張ろうと思っています。
観ていただいて何かコメントがありましたら、直接写真の右上にコメント記入のリンクがあるので、そちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
あと、今日ちょこっとだけ写真を追加しました。
面白い写真が1枚くらい撮れましたよ楽しい
部屋の中で頑張って撮ったけど、納得いくものが1枚だけとは。。。苦しいですな冷や汗
やっぱり写真を加工してみようかと思ってます。
面白い物ができそうだしねチョキ

Tera Byte Book

http://booklog.jp/tana.php?ac=Tera-chan

これは、ブクログを使用して私の好きな映画を中心とした娯楽物を載せている部屋です。
ブクログの面白い所は、私がお気に入りに登録した商品が本棚に整理されていて、作品に表示を合わせると、手にとって商品のUP画像が見れます。
作品についてのコメントや評価もかけるんですよ!
申し訳ないけど、まだ準備段階なので、商品のコメントと評価はほとんど書いてません。
でも、一度御覧になってください。面白いのでパクッ


最後に、Mozilla FirefoxMozilla Thunderbirdのリンクも貼ってます。
私はMozilla信者なのです楽しい
色々な拡張機能を自分で選択して自分の使い易いブラウザにすることが出来るので好きです。
ブラウザ自体が軽くて起動が速く、IEとは違いブラウザ上にいるウイルスがあまりないので、安全性も抜群だと思いますグッド
拡張機能の説明とダウンロードが行えるサイトは下記のURLにいけばありますので、是非興味がおありでしたら拝見してみてください。

窓の社〜Firefoxプラグイン特集〜

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/03/firefoxplugins3.html
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
濃いぃコメントやったね^^;ごめんねぇ。
人目も気にせずズラーッと書いてしまうことがあるのでぷっ。
PHOTOの赤ちゃんめっちゃ可愛いね★
アップでちょっと斜めなのが良かった^^
DVDの「SAW」。あれ最後まで気付かないで悔しかった記憶があります(笑。
なんとなく疑ってたのに断定出来ずに最後まで観たってモンモンとしましたよ〜^^;
トムハンクス主演の映画も結構好きですよ♪
本棚っぽくて面白かった〜。
| sola | 2006/02/03 12:35 AM |
いやいや〜凄く嬉しかったから全然気にしないよ☆
あの赤ちゃんは兄貴の子供です。
去年生まれたんよ〜♪私の初の甥っ子です。叔父さんですねw
映画も色々観てるので、ブログで紹介していこうと思ってるから、興味もって貰えると嬉しいです。
| Tera-chan | 2006/02/03 2:04 AM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/16