RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
<< お城バトン | main | 不満・欲求 >>
(- ; - ; -)


BlogTools
(Hobby ; comments(2) ; trackbacks(0))
JUGEMで出来てはてなで出来ないことが、沢山ありました怒り
色々なツールがブログには存在するわけですが、はてな対応のツールが少なすぎました悲しい
っというわけで、JUGEMになった途端に色々なツールを貼り付けまくりました楽しい
なんかウジャウジャしててシンプルっぽくない雰囲気するよねぇ冷や汗
本当は、シンプルなデザイン好きだけど、観覧してくださる方々に少しでも楽しんでいただこうと思いまして。。。はい。。。冷や汗
っというか、自分が楽しんでしまっているのが現状ですw
そういうわけで、今日はブログツールの紹介を使用と思います。

占いモンキーなび

http://uramon.uki2.ne.jp/

●毎日の運勢をBLOGで表示●
占いモンキーなびでは、あなたの運勢(今日、明日、明後日)や
その日の運勢グラフや、一週間の運勢グラフも表示できます。
又、性格診断機能もあります。

●訪問者の方も占えます●
あなたのBLOGやホームページに訪れる人達にも占ってもらうことが
出来ます。占い結果ではその日の運勢やグラフ、性格診断、BLOGや
ホームページ開設者との相性診断もあり、おもてなしに最適です!
また、ブログのペットとしてもご利用いただけます。

BlogPet

http://cousagi.yomiusa.net/

●BlogPetとは?●
あなたのBlogから言葉を覚えて話します。
背景やフレームを変えてドレスアップ。
べたべた機能や友達リストで輪が広がります。
占いやグループなど楽しい機能がいっぱい。

RAKUGAKIボード

http://rakugaki.kayac.com/

●ラクガキボードとは?●
ラクガキボードは、自分のBLOGサイトにはりつけることで、訪れたユーザのラクガキを保存したり、他の人のBLOGサイト内でかかれたラクガキをウォッチできたりするBLOGパーツ(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。

BOOKLOG

http://booklog.jp/

●ブクログとは?●
最新のテクノロジー(JavaScript)を駆使した画期的なインターフェースを装備。あなただけのヴァーチャル本棚が完成いたしました。アマゾンとの連携により書籍・CDを登録、あなたの所有欲を満たします。書籍・CDにはランク、レビューも登録可能。

現在私が使用してるブログツールはこれだけですが、もっと色んなツールが知りたいという人は、下記のURLに行ってみてください。

stroll::blog

http://melrose.jugem.cc/?eid=190#blogParts_avatar
(- ; - ; -)
逆にはてなで出来てJUGEMで出来ないのってあんのかな?
はてな放置してるけど〜w。
はてなに登録しててblog機能があったから利用してみただけだしねw
| shinsuke-chan | 2006/02/07 7:30 PM |
はてなに出来てJUGEMにできないことかぁ。。
俺が使った感じではないような気がするんだけどなぁ。
今度調べてみるね♪
っていうか、せっかく作ったんなら、そっちに日記書こうよw
| Tera-chan | 2006/02/07 8:13 PM |









http://terabyteblog.jugem.jp/trackback/14