RECOMMEND
RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
RECOMMEND
ソーダ
ソーダ (JUGEMレビュー »)
藤森真一,佐々木健太
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BATTLE FUNKASTIC
BATTLE FUNKASTIC (JUGEMレビュー »)
HOTEI vs RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyasu Hotei, DJ FUMIYA
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST 1999-2004
BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

Tera Byte Blog

〜norari kurari diary〜
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真・加工
(Hobby ; comments(9) ; trackbacks(0))
加工してみました。
なんか写真っぽくないけど元画像は写真ですw
撮り方わかった人は凄いです。
それにしても、意味のわからない作品になってしまった。。。orz
なんか青が綺麗な感じが好きなだけですけどw


ちょっと絵画風にしてみました。
これで、元の写真がぶれて汚い事がばれないで、済みますてれちゃう


え〜っと、これは暇だったときに、ふざけて親友shinsuke-chanとアインシュタインを対決させてみましたw
なかなか上手くできてると自分で思ってます拍手


知り合いにくらいしか私のデスクトップのデザインを見せないので、今回載せてみようかと思い初公開です祝
ちょっと色んなオプションつけすぎて、PCが重いです。。。
メモリ増設早くしたいなぁニコニコ
ネタPart2
(Hobby ; comments(13) ; trackbacks(0))
最近、暇で一人酒を楽しんでいるテラです温泉
安い焼酎は私の体が受け付けないということを知って、ZIMAやB&Jの軽いお酒を飲んで楽しんでいますビール

では、ネタ集を御覧くださいピピピ

徹子&タモリ

http://www.geocities.jp/mischier2000/tt.htm

え〜っとですね。。。
タモさんは、何人ですか?と疑問に思ってしまう映像w
元々あちらの人間の方では?YES!
脱獄したんだ!!きっとw

3D GUNDAM

http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE

この映像って昭和ですか?
なんか古くさい。。。びっくり
でも、しょぼい割に作りはなかなか発想力豊かでは?

夢の中へ

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

友人曰く、ネコは神だそうで。。。猫
でも、かわいかったですよ、癒されました。

MOONWALK

http://www.compfused.com/directlink/525/

やっぱりこの人の踊りは神です。グッド
観てると間接痛くなるなぁw
ウズラ
(Hobby ; comments(0) ; trackbacks(0))
ウズラ/藍坊主

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=313585

私は、この歌詞が大好きです。
自分を鏡で映しているみたいで、尚かつ実際あったことが、この歌詞に一致しているのです。
実に切ない歌詞だけど、軽快なメロディーで、歌詞とマッチしてる。
悲しい歌詞なんだけど、何故か元気づけられる歌です。
こういうこと皆さんありませんか?
自分の弱さばかり表面に出してるけど、心の中ではいつも自分の好きな人のために役に立ちたいって思いませんか?
私はいつも弱い部分は見せないようにしてるんですが、一度気を許した人には出してしまうので、よく頼り甲斐がない人に思われることもあります。
でも、好きな人のため、仲間のためには自分を犠牲にしても良いと思っているつもりです。
大切に出来る対象がいるってことは本当に幸せだと思うし、自分を強くしてくれます。
まだまだ私は強い人間ではないし、誰かを支えてあげる力が不足してるかもしれないけど、この歌の歌詞のように非力だけど、仲間を思いやれる気持ちだけは忘れたくないと思うんです。
一度聴いてみてください、凄く良い曲ですよ♪
ネタPart1
(Hobby ; comments(5) ; trackbacks(0))
今日は、「みんなの家」を観てしまったテラです。
私が映画を製作しました。。。嘘です工具
先に今日の日記をきのこブルー
最初のお知らせ、お金がスッカラカンになりました。
おそらく餓死してしまいますびっくり
次に、後輩が遊びに来ました。
しかし、私は昨日から2時間程しか寝てなかったんです。
きつかったです、不眠症気味です(・e・)ひよこまーく
以上!!

次に、本題のネタです。

中村屋

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

YouTube - Ultimate Utopia XXIII

http://www.youtube.com/watch?v=FAGl9AvDbCc

結構うざいかもしれないけど、気にしないように楽しい
あと、感想もよろしくね!
BlogLink
(Hobby ; comments(2) ; trackbacks(0))
知らない人のために、告知させていただきます。
私のブログにSPECIAL LINKSっというリンク欄があります。
今日はそこの紹介をしようと思います拍手

Tera Byte Photo

http://spaces.msn.com/members/Tera-chan/

これは別のPageをお借りして、写真専用のBlogとして、作成しました。
まだまだ技術的にもセンス的に劣っているので、頑張ろうと思っています。
観ていただいて何かコメントがありましたら、直接写真の右上にコメント記入のリンクがあるので、そちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
あと、今日ちょこっとだけ写真を追加しました。
面白い写真が1枚くらい撮れましたよ楽しい
部屋の中で頑張って撮ったけど、納得いくものが1枚だけとは。。。苦しいですな冷や汗
やっぱり写真を加工してみようかと思ってます。
面白い物ができそうだしねチョキ

Tera Byte Book

http://booklog.jp/tana.php?ac=Tera-chan

これは、ブクログを使用して私の好きな映画を中心とした娯楽物を載せている部屋です。
ブクログの面白い所は、私がお気に入りに登録した商品が本棚に整理されていて、作品に表示を合わせると、手にとって商品のUP画像が見れます。
作品についてのコメントや評価もかけるんですよ!
申し訳ないけど、まだ準備段階なので、商品のコメントと評価はほとんど書いてません。
でも、一度御覧になってください。面白いのでパクッ


最後に、Mozilla FirefoxMozilla Thunderbirdのリンクも貼ってます。
私はMozilla信者なのです楽しい
色々な拡張機能を自分で選択して自分の使い易いブラウザにすることが出来るので好きです。
ブラウザ自体が軽くて起動が速く、IEとは違いブラウザ上にいるウイルスがあまりないので、安全性も抜群だと思いますグッド
拡張機能の説明とダウンロードが行えるサイトは下記のURLにいけばありますので、是非興味がおありでしたら拝見してみてください。

窓の社〜Firefoxプラグイン特集〜

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/03/firefoxplugins3.html
BlogTools
(Hobby ; comments(2) ; trackbacks(0))
JUGEMで出来てはてなで出来ないことが、沢山ありました怒り
色々なツールがブログには存在するわけですが、はてな対応のツールが少なすぎました悲しい
っというわけで、JUGEMになった途端に色々なツールを貼り付けまくりました楽しい
なんかウジャウジャしててシンプルっぽくない雰囲気するよねぇ冷や汗
本当は、シンプルなデザイン好きだけど、観覧してくださる方々に少しでも楽しんでいただこうと思いまして。。。はい。。。冷や汗
っというか、自分が楽しんでしまっているのが現状ですw
そういうわけで、今日はブログツールの紹介を使用と思います。

占いモンキーなび

http://uramon.uki2.ne.jp/

●毎日の運勢をBLOGで表示●
占いモンキーなびでは、あなたの運勢(今日、明日、明後日)や
その日の運勢グラフや、一週間の運勢グラフも表示できます。
又、性格診断機能もあります。

●訪問者の方も占えます●
あなたのBLOGやホームページに訪れる人達にも占ってもらうことが
出来ます。占い結果ではその日の運勢やグラフ、性格診断、BLOGや
ホームページ開設者との相性診断もあり、おもてなしに最適です!
また、ブログのペットとしてもご利用いただけます。

BlogPet

http://cousagi.yomiusa.net/

●BlogPetとは?●
あなたのBlogから言葉を覚えて話します。
背景やフレームを変えてドレスアップ。
べたべた機能や友達リストで輪が広がります。
占いやグループなど楽しい機能がいっぱい。

RAKUGAKIボード

http://rakugaki.kayac.com/

●ラクガキボードとは?●
ラクガキボードは、自分のBLOGサイトにはりつけることで、訪れたユーザのラクガキを保存したり、他の人のBLOGサイト内でかかれたラクガキをウォッチできたりするBLOGパーツ(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。

BOOKLOG

http://booklog.jp/

●ブクログとは?●
最新のテクノロジー(JavaScript)を駆使した画期的なインターフェースを装備。あなただけのヴァーチャル本棚が完成いたしました。アマゾンとの連携により書籍・CDを登録、あなたの所有欲を満たします。書籍・CDにはランク、レビューも登録可能。

現在私が使用してるブログツールはこれだけですが、もっと色んなツールが知りたいという人は、下記のURLに行ってみてください。

stroll::blog

http://melrose.jugem.cc/?eid=190#blogParts_avatar